札幌モーターショー2018

2018.01.21 Sunday

0

    ハイチエイジェントの鷹野公弘です。

     

    今年、じつはまだ一度も走ってないんです。

    あれ?

    いつも、雪だろうが、雨だろうが週1以上は走ってるのになぜ?と思ったかもしれませんね。

     

    じつは、昨年自己ベストを更新することができ、まだまだタイムを伸ばすことができるんじゃ…

    また、高い目標があるからこそ頑張れるのではないかと、フルマラソンの目標を「サブ3」切りにしました。

     

    そのため、春先からのシーズン向け、最高のコンディションでスタートを切れるようまずは、古傷の足のヒビ(痛み)を治すことに致しました。

     

     

    なので、週末やることがない…(笑)

     

    ってことで、友人を誘い札幌モーターショー2018にいってきました。

     

    でも、正直それほど車には興味はありません。

    運転も好きではないですし、今乗っている車も会長から引き継いだ8年落ちのクルマです。

    クルマにウン百万もかけるなら、不動産に投資したいと思ってしまうのですが、そうは言っても、安全な車には乗りたいと思いますし、最新の車や技術には興味があります。

     

    札幌モーターショーは2年ごとの開催となっているのですが、ここ数年安全技術の進化と、電動化が一気に進みましたね。

     

    そして、どのブースも大勢の来場者で賑わっており、車好きの方々は本当に多いんだなと改めて実感しました。

     

    そろそろ、車買い換えようかな…

    と、思いつつ8年で2万キロしか乗っていないので、まだまだ乗れるかな。

    関連する記事